個人輸入で購入できます|クラミジアや淋病にはアジーが有効、感染前の予防にも効果あり!

クラミジアや淋病にはアジーが有効、感染前の予防にも効果あり!

青いお皿に入った薬

個人輸入で購入できます

アジーの購入を行う際は個人輸入代行というシステムを利用して購入することになります、このシステムを利用することで日本では病院で処方される薬を病院に行かずに購入することができるのですが、通販を利用した購入になるので、注文後商品が手元に届くまでに若干の時間がかかります。
代行を利用した薬の購入の場合、商品が手元に届くまで2週間ほどの時間がかかります。その為病状が現れてから薬を注文した場合、即座に治療を開始する事が出来ない為、非常に痛い思いをしながら薬の到着を待つことになるのですが、到着までの間トイレに行くたび襲ってくる痛みに耐えきれず、結局病院に行き診察を受けるハメになった、という人もいます。
薬によっては「この病気はいつもこの時期に症状が出るから〇日前に買っておこう」という風に必要となる時期を特定することで事前購入して備えることができますが、淋病やクラミジアは時期によって発症する病気ではない為、いつ発症するのかは誰も特定することはできません。その為、もしも不安なら事前に購入し、有事の際に使用するという、常備薬のような使い方をすることになります。
また、本来病院で処方してもらう医薬品の場合、個人で輸入したとしても使用する際には一度医師の診察を受け、薬を使用しても問題ないかどうかを調べてもらう必要があります。その為、何かしらの病状が現れた際には病院に行き、薬を使用しても問題ないかを確認し、問題ないと言われた場合にのみ服用するようにしましょう。